ページ

日本を守る!安倍総理大臣!

2016年6月5日日曜日

電車の中つりにあった都議会開催の広報と法務省入国管理局の広報がきになった!

電車の中の中吊り広告、東日本大震災以来、激減しています。

そんな中、政府の広報や、自治体の広報が目立つようになりました!


今月、2016/06/02のこと、
都議会開催の広報と法務省入国管理局の広報が目に留まった!

とりあえず、激写!(笑)


都議会の開催は、6/1から15までと書かれていますね

世間は、舛添東京都知事の不正問題で大きく揺れています

公私混同は、人としてあってはなりませんね

都内に急増するアジア系外国人の不法就労も社会問題になりつつあります!


ということで、広報をご覧あれ!
東京都の広報を見ると、都の姿勢が見え隠れしてますね(笑)

時代と国境を越える!

国際化はいいけれど、東京都は外務省ではありませんし
まして、都知事は、外交官ではありません!
勝手に国境を越えて、大名旅行、許されませんね!

近年、東京が行政姿勢を履き違え、中国語、韓国語の広告が目立っています

東京には、スペイン語、ポルトガル語、フランス語、ドイツ語、イタリア語などを話す
多くの外国人がいます

片手落ちにならないことを祈りたい!
逆差別はあってはなりません!

そして、気になるのは
次の東京都知事かな(笑)